右手首の腱鞘炎だけでなく、身体全体のバランス・ゆがみを知ったことで姿勢を意識するようになりました

アンケート用紙

Q.どんな症状でお悩みでしたか?

右手首の腱鞘炎による痛み

Q.多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は?

ネットで検索して「きずな」を見つけ選びました。

Q.施術を受けてどのような変化がありましたか?

右手首だけではなく、身体全体のバランスの乱れ、身体のゆがみを知ったことでこれまで無意識にしていた足を組むくせをやめ、猫背にならないように意識するようになりました。

Q.これから来院される方へメッセージを!
痛みはぜったいにがまんしてはいけません。
身体からのメッセージなので、痛みの原因を早く見つけ、痛みが戻らないような身体になる様早目に施術されることをお勧めします。

60代 女性 J.Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

右肘の痛みが緩和され、日常生活ではほとんど問題なく快適に送れるようになりました
両股関節の痛みできました。今は身体の硬いところを施術して頂いています。
肩、首回り、膝裏の痛みがありました。痛みが引いてきたので効果があると思います。

きずな鍼灸整骨院

〒251-0047神奈川県藤沢市辻堂4-6-14