

Q.どんな症状でお悩みでしたか?
腰痛からのぎっくり腰
Q.多くの院がある中で当院を選んだ「決め手」は何ですか?
ぎっくり腰になった時にハイボルをやってもらったらすぐに痛みが時にとれたので助かりました。
他の所でやってもらった時は、痛みがとれるまで何日もかかったので・・・
Q.施術を受けてどのような変化がありましたか?(できるだけ詳しく)
少しですがウエストのまわりが細くなったみたいです。長年の腰痛もだいぶよくなりました。何回も繰り返していたぎっくり腰がなくなりました。
Q.これから来院される方へメッセージをお願いします。
スタッフの皆さんとても明るくて、その時の体の調子に合わせて色々とやってくれるので、体が楽になりますよ!!
女性 Y.F様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
腰痛、肉離れの痛みが軽減されました。納得のいく説明をしてくれました。 |
---|
酷い腰痛、坐骨神経痛と足のしびれが楽になりました。 |
---|
腰と肩が痛かったのですが、少しずつ痛みが和らいできました。施術後に身体が楽になります。 |
---|
お電話ありがとうございます、
きずな鍼灸整骨院でございます。